wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、デビュー10周年ツアーファイナルは済州島で!あの夫婦もゲスト出演!


歌手IUがデビュー10周年記念ツアーコンサートを大成功におさめました。

IUは先週末、済州国際コンベンションセンターにて「10周年ツアーコンサート この今ーカーテンコール」のフィナーレを飾りました。約180分のコンサートで済州島のファンと特別な時間を過ごしました。

IUは済州島の名産品である“みかん”色の衣装で登場し、「済州島は良い思い出が多いところ。気分よく長旅の幕を降ろしたいです」と会場の雰囲気を盛り上げました。

彼女は数々のヒット曲を惜しみなく披露し、ハイライトにはスペシャルゲストも登場しました。

それは、バラエティ番組「ヒョリの民泊」で共演した歌手イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦でした。夫婦と一緒に“彼女は”を熱唱したIUは、ファンから熱い歓声を受けたのでした。








IUは「10周年ツアーを済州島で終えることができて嬉しかったです。私にとって、本当に誇らしい公演として記憶に残ることでしょう」と感想を伝えました。

また「10年間、“IU”という名前の意味通りに生きてきました。あなたと私が一つになるというイメージを抱かせてくれたすべての方々に感謝しています」と語りました。


そんなIUは昨年10月28日より10周年ツアーを展開してきました。韓国のみならず、アジア諸国8つの都市を訪問し、ツアーを終えました。

ツアーを終えた彼女は来る1月17日よりJTBC「あなたの歌」に出演する予定となっています。


2019/01/09 18:20

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング