韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「ZE:A」グァンヒ、“無限に挑戦”の同僚チョン・ジュナの新店オープン祝いに駆け付ける!


ボーイズグループ「ZE:A」出身のタレント、ファン・グァンヒが、MBC-TVの人気バラエティ「無限に挑戦」で共演したメンバーたちと再会を果たしました。

1月8日、自身のSNSを通じてセルカ(自撮り写真)を公開したグァンヒ。

写真に写るのは、グァンヒ、キム・テホPD、チョン・ジュナの3人でした。彼らは和気あいあいとした姿でカメラに収まっています。




この3人といえば、「無限に挑戦」で共に活躍したメンバーです。新しく飲食店をオープンしたチョン・ジュナをお祝いするために集まったものだといいます。

グァンヒは「会いたかったテホPDと僕たちのジュナ兄さん。お店、本当に美味しいです。これからはしょっちゅう行きます」とメッセージを添えました。

チョン・ジュナも「1週間の仮オープンを始め、今日正式にオープンしました。たくさんサポートしてください」とあいさつを伝えています。




そんな彼らが作り上げた「無限に挑戦」は、惜しまれながらも昨年3月に終演を迎えました。

この前日には同じく「無限に挑戦」で共演したパク・ミョンスとも再会を果たしたことを伝えていたグァンヒ。また彼らとの共演が見られる日をファンの人々は楽しみにしています。




2019/01/09 18:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング