wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」ライグァンリン、新SNSのセルカではフィルターの使い方が斬新!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーであるライグァンリンが独特なフィルターを使用した写真を公開し、ファンに笑いを届けました。

先日、個人SNSアカウントを開設し、驚異のスピードでフォロワー数を伸ばしているライグァンリン。そんな彼がSNSに掲載した写真に注目が集まっているのです。

1月8日に公開された写真は、ライグァンリン本人のセルカ(自撮り写真)だったのですが、独特な加工フィルターが使用されていたために“イケメンが台無し”という反応を呼ぶこととなりました。


ノイズ掛かったようなフィルターは、“この世のフィルターじゃないみたい”と言われるほどで、目鼻立ちがくっきりしたライグァンリンのビジュアルが霞んで見えます。

それでも新SNSを楽しむ様子を伝えるライグァンリンをファンの人々は見守っているのです。

SNSを開設した際、彼は「2018年は僕にとって良い思い出だけど、2019年は本当の新しい始まりです。僕と一緒にやっていこう」というメッセージを発信して、ファンの人々との交流をスタートしました。




そんなライグァンリンは、1月に控える「WANNA-ONE」のラストコンサートを終えると、韓国と中国を行き交いながら活動を展開する予定となっています。



2019/01/09 15:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング