プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のパク・ジフンの公式HPがオープンされるやいなや、サーバーがダウンするほどのアクセス数があったことで話題を呼んでいます。

Wanna One の最新ニュースまとめ

1月8日、所属事務所である「マル企画」は、「今日午後5時29分、パク・ジフンの公式HPがオープンしてすぐにアクセス者数が集中したためにサーバーが麻痺しました」と明かしました。

サーバーがダウンするほどのアクセス数を記録したというのは、パク・ジフンがいかに売れっ子アイドルであるかを証明するものであり、グループ解散後も変わらぬ人気を立証したのでした。

現在は復旧が行われたHPでは、パク・ジフンの新しいプロフィール写真などを確認することができます。清涼感溢れるスタイル、そして、なによりも眩しいほどのビジュアルでファンを惹きつけています。









2018年12月31日をもって契約満了を迎えた「WANNA-ONE」。来る1月24日から27日までソウル・高尺スカイドームにておいて開かれる「2019 WANNA-ONEコンサート“Therefore”」を終えると、グループとしての公式活動がすべて終了し、解散することとなります。