韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「トラップ」イ・ソジンとソン・ドンイルの緊張感漂うポスター公開!


OCNチャンネルのドラマチックシネマ「トラップ(原題)」が、メインポスターを3種類公開しました。

初放送を1カ月前にしたOCNドラマチックシネマ「トラップ」は、自分でも知らないうちに罠にかかった国民アンカーカン・ウヒョン(イ・ソジン)の衝撃的な転末を描いたハードボイルド追跡スリラードラマです。

9日公開されたメインポスターには「緻密な狩猟にひっかかった」という意味深な広告コピーと、空を凝視している2人の男の顔が写っていて、彼らがひっかかった緻密な狩猟が何なのか、気がかりにさせます。

また別のポスターにはウヒョンのシャツには血のあとが、顔には傷が鮮明に残っています。

数年間、言論人の信頼度1位を守ってきた大韓民国の国民キャスターのきちんとしたイメージは消えてしまっています。 そんなウヒョンの隣には現場捜査に鋭い感を持っている往年のベテラン刑事ドングク(ソン・ドンイル)がいて、ドラマに対する好奇心を刺激します。

OCN「トラップ」は、韓国で2月9日午後10時20分に初放送されます。

2019/01/12 15:21

この記事が気に入ったら




「イ・ソジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング