韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
オム・ジョンファ、4年ぶりに映画「OK!マダム」で復帰!


オム・ジョンファが、4年ぶりの映画「OK!マダム(原題)」に出演します。

「OK!マダム」は、オム・ジョンファをはじめ、パク・ソンウン、イ・サンユン、ペ・ジョンナム、イ・ソンビンなど主演俳優のキャスティングを終えて本格的な撮影準備に突入しました。

「OK!マダム」はツイストドーナツ店の社長ミヨン(オム・ジョンファ)と、コンピュータ修理のエキスパートソクファン(パク・ソンウン)夫婦が、生まれて初めて家族旅行に行った中で起こったハイジャック事件から、家族を救うために奮闘する愉快なアクションコメディです。

コメディに定評があるオム・ジョンファが、愛する夫と子供のためにツイストドーナツ店を運営してさっそうと生きていくかわいいおばさんミヨンを演じます。

愛に死んで愛に生きる「純情男」であるミヨンの年下の夫ソクファンは、パク・ソンウンが演じます。 映画「新しき世界」、ドラマ「ライフ・オン・マーズ(原題)」とは180度異なる愉快でハツラツとしたキャラクターに扮します。

イ・サンユンは消えた要員を探すために飛行機をハイジャックしてミヨンを事件にまきこむ北朝鮮の工作員チョルスン役を演じます。

ペ・ジョンナムは乗客のための徹底した使命感を持った航空会社の新入乗務員ヒョンミン役に、イ・ソンビンは北朝鮮労働党の作戦部最高の要員クィスン役にキャスティングされました。

韓国で2019年中に公開予定です。

2019/01/12 22:18

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング