SE7ENイ・ダヘにむけて熱々の愛情をアピールしていました。

SE7EN の最新ニュースまとめ

先日8日に放送されたMBC every1「ビデオスター」には、キム・ワンソン、SE7EN、「BTOB」チャンソプ、「Block B」パクキョンが出演。
『ザ・ビギニング!歌謡界初戦争特集』が描かれました。

この日「私たちが知っている彼女(イ・ダヘ)とは、まだアツアツなの?」というMCno質問にSE7ENは
「はい」と答え、イ・ダヘについて言及しました。
2人は2016年9月に熱愛を認め、これまで公開熱愛を続けています。


さらにはSE7ENの「ビデオスター」出演の知らせを聞いて、応援より心配をしたという恋人イ・ダヘ。

2人のデートについて聞かれたSE7ENは
「おいしいものを食べによく出かける。(熱愛が)公開がされているので、ちょっと気が楽だ」と伝えていました。

また、公開恋愛の長所と短所について
「長所といえば、やはり2人で楽にレストランにも行って、あちこち遊びにも行くことができること、欠点といえばどうしてもそれぞれの仕事をするたびに、互いの存在が常について回ってしまうこと」と言及。



さらにイ・ダヘの最大の魅力は、良いエネルギーで、お互いポジティブなエネルギーを与えながら、力になれるんだとか!!!



SE7ENはMCの要求に応じて“イ、ダ、ヘ”の3文字であいうえお作文も披露しました。

「今は話すことができます! ダヘ。別れないでいよう」と話し、スタジオをラブラブなムードに作っていました。