韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、北朝鮮で公演? …まだ決定事項ではない


9日、アン・ミンソク議員は「今年9月に平壌共同宣言1周年を記念するコンサートを推進しようとする」と、知らせました。 そして、「昨年年末に『防弾少年団』の所属事務所であるBig Hitエンターテインメントに出演をオファーした状態」と、話しました。

アン議員のオファーと関連した事案について「防弾少年団」の所属事務所Big Hitエンターテインメント側は「現在、申し上げられるようなことはありません」と言葉を慎んだ状況です。 アン・ミンソク議員は「防弾少年団」が出演できない場合、他の韓国アーティストを招待する計画だと話しました。

コンサートは平壌・綾羅島の5・1競技場で開催される予定です。 ただし、今後の南北情勢の影響で開催の有無はまだ不確かだそうです。

でも、ARMY(「防弾少年団」のファン)たちは、アン議員の発言を歓迎していないようです。
公演ができるかできないかも分からない状況で、持続的に「防弾少年団」を言及して政治に利用しているのではないのかと言っています。 ARMYたちはSNSを通じて「『防弾少年団』の恩恵に授かろうせず、政治に集中するように」、「『防弾少年団』を政治に利用するな」、「政治は政治家が」という非難のコメントが続いています。

2019/01/10 11:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング