韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」ジュノのドラマ「自白」が韓国で3月放送を確定!


「2PM」のジュノが、韓国のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「自白(原題)」に出演します。

ドラマ「自白」は、一事不再理(ある刑事事件の裁判について、確定した判決がある場合には、その事件について再度、実体審理をすることは許さないとする刑事手続上の原則)という法の枠にさえぎられた真実を追う人たちを描きます。 昨年、ドラマ韓国版「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督がメガホンを取るということで関心を集めているドラマです。

ジュノは「自白」で真実を追跡する弁護士チェ・ドヒョン役を演じます。 チェ・ドヒョンは不治の病である心臓疾患で少年期の大部分を病院で過ごした大変な人生の主人公です。 奇跡のように訪れた心臓移植の機会に新しい生命を得るが、手術直後、父親が殺人罪で起訴されて再び人生の試練をむかえます。

死刑囚になった父親の事件を再調査するために弁護士の道を歩く彼は、軟弱に見える外見の裏に岩のように丈夫な芯を持った落ち着いた性格の所有者でもあります。

「自白」側は「tvNのジャンル物に対する視聴者の方々の期待を満たせるよう準備から最善を尽くしている」とし、「幅広い演技スペクトルを持ったジュノであるだけに『自白』を通じて一層新しくて、深みある演技をお見せすることができるようだ。 大いなる関心と期待をお願いします」ということです。

tvNの新ドラマ「自白」は、韓国で2019年3月に放送される予定です。

2019/01/11 10:34

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング