wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「アルハンブラ宮殿の思い出」無削除台本集を出版!


ケーブルチャンネルtvNのドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出(原題)」の作家版無削除台本集が出版されます。

「アルハンブラ宮殿の思い出」の台本集は、出版を控えて予約販売を始めると同時にベストセラーになって読者の期待を立証しました。

発表する作品ごとに“以前にない形の驚くべき想像力”でファンタジージャンルを切り開いている脚本家のソン・ジェジョン氏は、今回のドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」を通じて目の前の現実として近づいたARゲームの中の魔法の世界を生き生きと描き出して好評を得ています。

今回出版される「無削除作家版台本集」は、その独特の素材をドラマでどのように実現したのかを確認し、放送ではカットされたり違うように表現されたシーンまで比較して見ることのできる、ちょっと変わった妙味をプレゼントします。 特に映像で完ぺきに実現したゲームの中の世界が、台本ではどのように表現されているのか確認するのも面白そうです。

放送でカットされた未公開シーンはもちろん、そのどんなメディアでも見られなかった率直な脚本家インタビューなどは、ただ台本集だけで読むことができます。

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の台本集は、1月23日に1・2巻で出版され、1月4日からオンライン書店で予約販売が始まっています。 予約販売期間中、1・2巻をセットで購入すると、2人の主演俳優ヒョンビンとパク・シネの写真が印刷された高級ハードカバーのポストイットが限定でプレゼントされるそうですよ。

2019/01/10 11:31

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング