韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ペク・アヨン、人気ドラマ「ボーイフレンド」の第7弾OSTを歌う!


歌手ペク・アヨンがtvNドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)の第7弾OSTに参加しました。

ペク・アヨンは本日1月10日午後6時に主要音源サイトを通じてニューシングル「あなたでなければいけません」を発表します。美しくも切ないロマンス曲です。

叙情的なピアノのサウンドが特徴的な曲で、ここにペク・アヨンの清らかな歌声が調和され、切ない感情を表現します。

「あなたでなければいけません」は発売前からドラマ視聴者から好評を集めていた曲です。劇中、ジニョク(パク・ボゴム)とスヒョン(ソン・ヘギョ)が束草(ソクチョ)の海岸を訪れたシーンで流れたためです。


関係者は「ジニョクとスヒョンの強い愛を込めました」とし、「風当りの強い現実を前にしても、揺れることのない二人を表現した曲です」と伝えました。

一方、「ボーイフレンド」(彼氏)は政治家の娘と平凡な青年が平凡な出会いを果たしたことで互いの人生が揺さぶられることになるストーリーが描かれる作品です。1月10日午後9時30分より第12話が放送されます。



2019/01/10 15:20

この記事が気に入ったら




「ペク・アヨン」の関連情報

「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング