韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
お笑い芸人シム・ジンファ、故キム・ヒョンウンの12周忌に納骨堂を訪問する。


お笑い芸人のシム・ジンファが故キム・ヒョンウンの死去12周忌を追悼しました。

シム・ジンファは1月10日、自身のSNSを通じて「今日は一日じゅう撮影なので、明け方に急いで美容院へ行き、ヒョンウンのところにも早く行ってきました」と納骨堂を訪問したことを伝えました。写真には、シム・ジンファが供えたと思われる花束が写っていました。


続けて「今日はヒョンウンの12回目の命日です。12年だなんて、27歳。思い返すと、花盛りの年齢で行ってしまったんですね。私は40歳になったのに。ヒョンウンの40歳がどんな風だったのか、とても気になります。歳月は怖いですね。いつの日か、こんなことにも慣れてしまうのを考えると。本当に信じられないことばかりだったのに」とし、「愛する人を先に見送った人々のために、しばしお祈りをします。それでも元気を出して過ごしましょう、私たち」というメッセージを発信したのです。

また彼女は「毎年一緒に行ってくれるウォンヒョさんにも感謝の朝です」と、同行してくれた夫で同じくお笑い芸人のキム・ウォンヒョにも愛情を表現しました。


キム・ヒョンウンは、SBSの公採お笑い芸人としてデビューし、チャン・ギョンヒ、シム・ジンファと共に“美女三銃士”として活動しました。彼女は2006年12月16日、公開放送のための移動中に交通事故に遭い、事故から25日が経った2007年1月10日にこの世を去りました。


2019/01/10 18:30

この記事が気に入ったら




「キム・ヒョンウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング