wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
演劇俳優出身のキム・ソンホ、新ドラマ「ウラチャチャワイキキシーズン2」に出演決定!


俳優キム・ソンホが、JTBCの新ドラマ「ウラチャチャワイキキシーズン2」に出演します。

1月10日、キム・ソンホの所属事務所である「ソルトエンターテインメント」は「キム・ソンホがJTBCの新ドラマ“ウラチャチャワイキキシーズン2”の出演を確定しました。たくさんの関心と愛情をよろしくお願いします」と明かしました。

「ウラチャチャワイキキシーズン2」は、コミカル・アクション・メロ・ヒューマン・青春ドラマです。不慣れで幼稚で無謀ではあるものの、今日も前だけを見て走る青春たちの友情と愛、夢に向かう挑戦を愉快・爽快・痛快に描く作品です。

そんな中、キム・ソンホはゲストハウス“ワイキキ”の投資者でありながら、アイドル出身の歌手志望生チャ・ウシクを演じます。チャ・ウシクは長年に渡って夢見ていた歌手という夢を諦めず、再起のために努力する人物です。友だちの言葉に保証金をすべて投げ入れたことで“ワイキキ”の投資者になってしまい、そこから展開するストーリーが描かれます。

キム・ソンホは、韓国の有名演劇「屋根部屋の猫」、「恋愛の目的」、「トゥルーウェスト」、「クローザー」などの多様な作品に出演し、厚いファン層を築き上げてきた演劇界の実力派プリンスです。2017年よりその活動はテレビドラマにも広がり、「キム課長」、「最強配達人」、「トゥーカップス」、「百日の朗君様」などに出演し、お茶の間からも愛されるようになりました。

キム・ソンホは所属事務所を通じて「“ウラチャチャワイキキシーズン2”に合流できるよう、機会を下さった監督さん、作家さんをはじめ、関係者のみなさんに感謝申し上げます。下さった台本はとても楽しく読み、撮影現場もまた愉快な雰囲気の中、進行されるのではないかと期待でいっぱいです。キャラクターについてたくさん悩み、勉強して、良い姿をお見せできるように努力します」と心のこもった思いを伝えました。



2019/01/11 22:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング