wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
BIGBANGのV.I、父親の故郷へ…“故郷に錦”


BIGBANGのV.Iが、個人チャネルオープンのために父親の故郷である全南(チョンナム)・霊光(ヨングァン)を訪ねたそうです。

10日放送されるSBSの「横チャンネル」では、新しくオープンしたV.Iのチャネルが初公開されます。 待ちこがれた個人チャネル「衣錦還郷TV」をオープンするV.Iは、初めての撮影地に全南・霊光を選びました。 全南・霊光は、V.Iのお父さんが生まれて幼い頃を過ごした場所なんだそうです。

そしてV.Iは、厳しい寒さに震えながら「軍隊に行くと、こんな感じですか?」と言いながら、ぼたん雪の中で「うちの兄さんたちもとても寒いんじゃないかな」と、BIGBANGのメンバーを心配していました。

また、V.Iは個人チャネルをオープンした記念で、本人の歴史を写真で振り返って、自身の誕生ストーリーから新生児の頃はもちろん、キュートな子供時代まで過去写真を惜しみなく公開しました。 スタジオでこれを見守った出演者は写真からも格別なスウェッグが見えると、将来“ワールドスター”になる幼いV.Iの才能に感嘆したそうです。

以上の内容は、韓国で10日午後11時10分から放送されるSBSの「横チャンネル」で公開されます。

2019/01/10 15:43

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング