韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「Block B」ZICO、芸能事務所「KOZ Entertainment」を設立!プロデュース業も活発に!


ボーイズグループ「Block B」出身の歌手ZICOが本格的な人生第2幕をスタートさせます。

ZICOは最近、エンターテインメント会社「KOZ Entertainment(ケイオージーエンターテインメント)」を設立しました。「KOZ Entertainment」は「King Of the Zungle」の略字であり、自信が作る音楽的生態系“ジャングル”で最高の位置に上りつめるために努力するという抱負が込められた名前です。

事務所の関係者は「ZICOは本人の音楽的力量の成長はもちろん、実力のあるアーティストを発掘し、開発していくことにも力を注ぐ予定です。外部プロデューシングにも積極的に参加し、2019年には制作プロデューサーとしても活動の領域を広げていく展望です」と明かしました。

2011年に「Block B」のリーダー兼プロデューサーとしてデビューしたZICOは、8年間積み重ねてきた経験とノウハウを基に、自ら会社を設立し、陣頭指揮を執ることとなりました。


2019/01/11 17:10

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング