wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「真心が届く」、イ・ドンウクのキャラクターティーザー公開


ドラマ「真心が届く(原題)」のイ・ドンウクのキャラクターティーザーが公開されて注目を集めています。

tvNの新水木ドラマ「真心が届く」は、ある日ドラマのようにローファームにやってきた大韓民国代表女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完ぺき主義の弁護士クォン・チョンロク(イ・ドンウク)に出会って始まる偽装就業ロマンス。

11日に公開されたイ・ドンウクのキャラクター映像では、自身を攻撃するオ・ユンソに向かって戦闘意志をメラメラ燃やした完ぺき主義の弁護士クォン・チョンロクの反撃が始まります。

クォン・チョンロクは「今年の法曹人」を受賞した「オールウェイズ ローファーム」の勝訴率1位のエース弁護士で、カリスマあふれる登場と共に自身が引き受けた事件に対してブリーフィングをし、数多くのマイクの前で「不正請託、偽装就業に対する精神的被害補償をオ・ユンソさんに請求する訴訟です」と、話すクォン・チョンロク。 彼のゆるぎないまなざしが完ぺきな弁護士のオーラを吹きだしてドキドキさせますね。

また、この映像を確認した後「壊してしまうぞ、クォン・チョンロク!」と、復讐を誓うトップ女優オ・ユンソの姿がとても笑わせます。

このように「真心が届く」のキャラクターティーザーを見ると、敵同士のようなクォン・チョンロクとオ・ユンソが、どこがどうなってロマンスに発展していくのか、オ・ユンソの“偽装就業”がクォン・チョンロクにどんな影響を与えるのか、好奇心を刺激しますね。

人気ドラマ「トッケビ」のカップルイ・ドンウクと・ユ・インナが新しい姿を見せるtvNの新水木ドラマ「真心が届く」は、韓国で2月6日(水)の夜9時30分スタートです。

2019/01/12 10:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング