韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「コーヒーフレンズ」ユ・ヨンソク、心優しい“スウィートボーイ”好感度アップ!


「コーヒーフレンズ」のユ・ヨンソクが、きめ細かく心遣いする姿で視聴者の心をときめかせています。

12日放送されたtvNのバラエティー番組「コーヒーフレンズ」の第2回で、ユ・ヨンソクの几帳面でやさしいところが見る人々をほっこりさせさせています。 そんな優しさで彼はテーブルの整理から料理、清掃、職員の福祉まで忙しく活躍してカフェ営業を成功に導いています。

ユ・ヨンソクは「メニューを気楽に見て注文してください」と、明るく笑ってお客さんを応対し、味はどうかを尋ねて研究するなど、熱心な姿を見せています。

また、“ユ社長”らしく共に仕事をするソン・ホジュン、チェ・ジウ、ヤン・セジョン、チョ・ジェユンにも気を配っています。 ユ・ヨンソクは、第1回で皿洗い中だったヤン・セジョンの方から「ガチャン」という音が聞こえるとすぐに「大丈夫? ケガしなかった?」と心配してかけよったし、2回でも彼は洗い物をしているヤン・セジョンに「手袋はめてやって。 手があれるから」と、直接腕まくりをしてあげたり、時々同僚の肩をもんだりと、激励と応援を惜しまなくて見ている視聴者まで笑顔にしました。

この日、ユ・ヨンソクはおいしい料理でもてなしてお客さんを満足させるために練習に練習を重ねて、慣れるまで絶えずメニューの練習をし、実際にお客さんがおいしく食べて楽しく寄付に参加して、温かい雰囲気にしました。

「コーヒーフレンズ」は、韓国で毎週金曜日の午後9時10分に放送されています。

今後、ソン・ホジュンの親友「東方神起」のユンホがアルバイトで登場する予定です!

2019/01/12 12:19

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング