wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくんとベントレーくんが室内釣り場へ!


13日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」で、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、サムパパと釣りに挑戦します。

公開された写真の中のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、室内釣り場が珍しくて目をキラキラ輝かせて見物しています。 ビニールエプロンも着こなして、最年少水産市場商人に変身したウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の姿が胸をキュンとさせます。

また、釣りでなく、あんまんの味にどっぷりはまってしまったウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が注目をひきつけます。 ベントレーくんは“進撃の食べトリー”というニックネームの所有者らしく、両手であんまんを持って満足そうな表情がとてもほほえましいですね。 もぐもぐとあんまんの食べっぷりを見せるウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が、とってもキュートです。

最近釣りにハマっているサムパパは、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟に釣りの面白さを教えるために室内釣り場を訪れ、そこでウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、そしてサムパパの親子3人は、釣りもして直接釣った魚でおいしい料理を作って食べるなど、忘れることのできない思い出をつくったそうです。

特にサムパパが釣った魚を見たウィリアムくんのびっくり行動が皆を驚かせたそうですよ。
いったいどんな行動なんでしょう?

「スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で日曜日の午後5時から放送されます。

2019/01/13 01:05

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング