韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
Big Hitエンタ「TOMORROW X TOGETHER」、リーダースビンを公開!!


Big Hitエンターテインメントの新人グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の2番目のメンバー、スビンが14日、公式ホームページとSNSチャネルを通じて公開されました。

イントロダクションフィルムと写真で紹介されたスビンは、少年美いっぱいな初々しい魅力をプレゼントしています。 スビンはチームのリーダーで、満18歳。

スビンはイントロダクションフィルムで、学校の教室と運動場、屋上をなどで音楽を聞きながら自転車に乗るなど、日常的な少年の姿を見せています。 一緒に公開された写真では無表情に正面を凝視したり、花を持っている場面などを演出しています。

「TOMORROW X TOGETHER」は11日、最初のメンバーヨンジュンの公開を皮切りに、2番目のメンバースビンまで公開された中で、デビュー時期はもちろん、次に紹介されるメンバーとメンバー数など、関心と期待感がより一層大きくなっている。

Big Hitが6年ぶりに公開する新人グループ「TOMORROW X TOGETHER」は、「それぞれ違う君と僕がひとつの夢に集まって共に明日を作っていく」という意味で、1つの夢と目標のために集まった少年が互いにシナジーを発揮する明るくて健康なアイドルグループです。

また、「TOMORROW X TOGETHER」は、「防弾少年団(BTS)」の弟グループとして話題を集め、初めて公開されたメンバーヨンジュンのイントロダクションフィルムが、公開3日でYouTubeの再生数が1000万ビューを突破しました。



2019/01/14 10:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング