JTBCの新金土ドラマ「リーガル・ハイ」で、弁護士コ・テリム役を演じるチン・グは「日本の原作ドラマの大ファン。コミカルの段階を越えて今まで俳優として生きてきて新しい演技に挑戦するという意味があるキャラクターです。 大きな笑いをプレゼントします」と、伝えました。

チン・グ の最新ニュースまとめ

「原作より現代的な感じを見せるために、よりスタイリッシュなファッションを追求している」というチン・グは、ネクタイピン、ハンカチ、ラグジュアリーな時計までみな備えた洗練されたスーツにネクタイやスカーフで変化を与えるなど、ダンディーなスタイルの定番を見せてくれます。

ファッションとは似合わないコミカルポイントはまさに独特のヘアースタイルだ。 「お金と勝率をかき集めろという意味の“鉤ヘア”というのがチン・グの説明。 彼は「視聴者の方々が見られるのにおもしろいポイントになったらいいなと思います」と、話しました。

引き続き「原作を見られた方は原作と比較する面白さもあると思うし、原作を見てなかったなら新しい法廷ドラマの誕生を見る面白さもあるようだ。ラフな気持ちで楽しんでくださったらと思います」と、説明してくれました。

ドラマ「リーガル・ハイ」は、2012年と2013年に勝訴のためにならば奇想天外な方法も動員する、いわゆる笑わせる法廷ドラマで人気を集めたフジテレビの同名ドラマが原作。
韓国で2月8日金曜日の夜11時からスタートします。