wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
コカ・コーラ、パク・ポゴムの新年版CMのビハインドカットを公開!


14日、コカ・コーラはパク・ポゴムが出演した新年キャンペーンのテレビ広告の撮影現場のビハインドカットを公開しました。

今回の広告はパク・ポゴムと友達が凧を飛ばしながら、互いに応援と激励で新年を迎えるコンセプトです。 パク・ポゴムは、胸をときめきかせるさわやかな笑顔で魅力をめいっぱい発散しています。

公開されたビハインドカットの中のパク・ポゴムは、実際に友達と一緒に海に遊びに行ったように自然で幸せな姿で撮影を楽しんでいますね。 海に向かって全力疾走してあどけなく笑って、手を振るパク・ポゴムのさわやかな笑顔は真冬の寒さを吹き飛ばしてしまいます。

特に、友達と一緒に凧を飛ばすシーンでパク・ポゴムは、昨年の心配を吹き飛ばしてしまうなど、あふれる活力を発散しています。

この日パク・ポゴムは、特有の明るい笑顔で現場にポジティブエネルギーを巻き散らし、一緒に出演する共演俳優とスタッフを気づかって、撮影現場の温かい雰囲気を作り出したそうです。

パク・ポゴムは、今月公開されるコカ・コーラの新年のテレビ広告を通じて、「僕らは今このままでも充分だ」という新年応援メッセージを伝えて、2019年にも隠すことはできない存在感を誇る予定です。










2019/01/15 10:19

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング