wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「綺麗なお姉さん」で共演のソン・イェジン&チョン・へイン、新ドラマ「春の夜」で再会なるか!?


女優ソン・イェジン、俳優チョン・へインの二人が新ドラマ「春の夜」の主人公候補に上っているといいます。

ソン・イェジンの所属事務所の関係者によると、ソン・イェジンがアン・パンソクPDの新作である、MBCドラマ「春の夜」への出演を検討中だと言います。

一方、もう一人キャストに浮上したチョン・へインの所属事務所関係者も1月14日、報道を通じて「“春の夜”は検討中であるいくつかの作品の中の一つです。まだ決定した事項はありません」と伝えました。

「春の夜」は、長く交際してきたカップルが、結婚の話が出たことで互いの関係を振り返りながら、新しく訪れる愛に対する感情を知るというストーリーです。

ソン・イェジンとチョン・へインは昨年、アン・パンソクPDが演出をつとめたJTBCドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」で“年上・年下カップル”を演じ、大人気を博しました。その主人公二人がもう一度アン・パンソクPDとタッグを組むことを待ち望む声が相次いでいます。


「春の夜」は、「ザ・バンカー」の後続作品として今年5月頃の初放送が予定されています。


2019/01/15 14:20

この記事が気に入ったら




「ソン・イェジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング