女優ハン・ヒョジュが、映画「ボーンシリーズ」のスピンオフドラマ「トレッドストーン」に電撃キャスティングされました。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

ドラマ「トレッドストーン」は、映画「ボーンシリーズ」に登場した秘密組織で、CIAが書類上世界のどこにも存在しない要員を訓練させて作るプロジェクトを扱った作品。 アメリカドラマ「HEROES/ヒーローズ」シリーズを手がけたティム・クリングが脚本を、 監督は世界有数の映画祭で認められたラミン・バーラニが務めるそうです。

ハン・ヒョジュが演じるのは“ソユン”という役で、ベールに包まれていた自身の過去を知り、家族を守るために難しい選択をしなければならない人物。 ハン・ヒョジュは「トレッドストーン」を通じて全世界の視聴者と会うことになります。

ハン・ヒョジュはこの役のオーディションを受け、演技力を認められてソユン役にキャスティングされたそうなので、とても意味がありますね。
映画「王になった男」、「監視者たち」、「ビューティー・インサイド」、ドラマ「W-君と僕の世界-」などの作品を通じてさまざまなキャラクターを演じ、フィルモグラフィーを重ねてきたハン・ヒョジュが、アメリカドラマで広げることになる活躍が、そのどんな時よりも期待されます。

ハン・ヒョジュのキャスティングを確定した「トレッドストーン」は、今年撮影を行ってNBCユニバーサル傘下のケーブル局USA NETWORKを通じて放送される予定です。