wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ボゴム、2011年のデビュー以来初となる公式応援グッズ“応援棒”が誕生!


俳優パク・ボゴムの公式“応援棒”が完成し、話題を集めています。

2011年にデビューしたパク・ボゴムに初めての公式応援グッズ、応援棒が誕生しました。洗練されたデザインでファンの心を射止めています。

パク・ボゴムの公式ファンクラブ「ボゴム福祉部」サイドは1月12日、「パク・ボゴムの初公式応援棒(PARK BO GUM OFFICIAL LIGHT STICK)が発売される予定です」と明かしました。


誕生の知らせと共にデザインも公開されました。白をベースとした応援棒には、イニシャルの“B”と“G”がブルーで飾られました。パク・ボゴムのイメージをそのまま生かした清涼感溢れる魅力の応援棒です。

この知らせを聞いたファンからは「デザイン、すごく可愛い」、「すぐに買わないと」といった歓迎の声が届けられています。

そんなパク・ボゴムは来る1月26日に、高麗大学ファジョン体育館にて、アジアツアー「良い日:May your everyday be a good day」を開催します。これを皮切りに、日本、タイ、シンガポール、香港、台湾などを訪問して現地ファンと特別な時間を過ごす予定となっています。

2019/01/15 18:50

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング