韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」放送3社の歌謡祭に不参加を発表


「BIGBANG」が地上波3社の年末歌謡祭にすべて不参加を予定しています。

16日、YGエンターテインメントの関係者によると「BIGBANGは年末放送3社の歌謡祭に参加せず、ファンとの約束を守るため、アルバム作成の作業に邁進することを計画している。」と報道しました。

この関係者はまた「BIGBANGはファンとの約束を守るために、アルバム”MADE”作成の作業を優先することを選んびました。メンバー達は一日でも早く、完成度の高いアルバムをファンにプレゼントするために、休日も返上して作業に没頭している。」と語りました。

続けて「メンバー達は年末歌謡祭に参加できず、ファンの皆さんにとても申し訳なく思っている。」とも話しました。

「BIGBANG」の年末歌謡祭での舞台を心待ちにするファンには、残念なニュースとなりました。

しかし、「BIGBANG」のメンバーが年末の歌謡祭を欠席してまでアルバム「MADE」の発売準備に心血を注いでいるだけに、完成度の高いアルバムにいち早く出会える予感に期待が高まります。

BIGBANGは今年、「LOSER」が今年最も売れた曲に選ばれたり、「2015MnetAsiaMusicAwards」に選ばれるなど、輝かしい活躍を見せただけに歌謡祭への不参加は惜しまれますが、来年中国で行われるゴールデンディスクアワードへの参加が決定しており、早くも来年の活動に目が離せません。


2015/12/18 14:02

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング