ガールズグループ「Lovelyz」が驚きのチケットパワーを見せつけました。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ウリムエンターテインメント」は1月14日、「今日午後8時、メロンチケットを通じてオープンされたLovelyzの2019年初単独コンサート“冬の国のLovelyz3”のチケットが発売開始1分ですべての回、全席分完売しました」と明かしました。

デビューしてから初のコンサート「冬の国のLovelyz」をはじめ、「Alwayz」、「冬の国のLovelyz2」まで連続で完売を達成してきた彼女たちが「冬の国のLovelyz3」をも完売させたことで4連続完売記録を打ち立てたのです。

来る2月14日から17日までの4日間、ソウル・延世大学大講堂にて開催されるこのコンサート。以前よりもさらに多彩に、完成度が高められた公演となることが期待されていて、ヒット曲をはじめ、テレビ放送などでは見せてこなかったステージが披露される予定です。

所属事務所サイドは「Lovelyzの2019年単独コンサート“冬の国のLovelyz3”にたくさんの関心を寄せてくださったラブリナス(Lovelyzのファン)に大きな感謝を伝えます」とし、「ファンの方々の声援にお返しするステージをお見せします」と伝えました。