パク・ヒョシンが、「韓国ミュージカルアワード」で主演男優賞の栄誉に授かりました。

パク・ヒョシン の最新ニュースまとめ

パク・ヒョシンは1月14日、ソウル・龍山区(ヨンサング)のブルースクエア・インターパークホールで進行された「第3回韓国ミュージカルアワード」で、ミュージカル「笑う男」で主演男優賞を受賞しました。

パク・ヒョシンは「ものすごい候補たちと一緒に名前があがったことだけで祝福だったのに賞までくださって感謝申し上げます。まだ資格があるのかたくさん考えているが、とても緊張しています」と、話しました。

続いて「ミュージカルは2000年に始めたが、まだ多くの作品ができなかった。 それでこの席がより重く感じられて、確かめ合う席なようです。『笑う男』が初演だったので、困難、責任感があった。 多くの方々がそれを乗り越えられるようにしてくださった」と、多くのスタッフ、共演俳優に感謝の気持ちを伝えました。

また、パク・ヒョシンは「お母さん。 1人で僕を育ててくれました。いつも尊敬してます」と、涙声で話す姿を見せてジーンとさせました。

引き続き「SOULTREE(ファンクラブ名)、僕、隊長が20年ぶりにミュージカル賞を受けた」とファンにあいさつして会場にいたファンの歓声を浴びた。

最後にパク・ヒョシンは「上手にする人より努力する人になりたかった。観客の皆さんに価値ある人になりたかった。 今後も皆さんの人生の中で僕の歌が力になることさえできるならば、僕も幸せに歌を歌う」と、受賞所感を伝えました。