韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「100日の郎君様」の「EXO」ディオ&ナム・ジヒョンカップルが「ウンジュの部屋」に!!


ドラマ「100日の郎君様」のカップル「EXO」のディオとナム・ジヒョンが、15日放送されるケーブルチャンネルOliveのドラマ「ウンジュの部屋」に特別出演します。

2人は「ウンジュの部屋」の演出をしているソ・ジェヒョンPDや「100日の郎君様」で共演した俳優キム・ジェヨンをはじめ、多数のスタッフとの縁で忙しいスケジュールの中、時間をあけて出演を決めたそうです。

放送に先立ち公開された第11話の予告編には、ナム・ジヒョンの「友達のままでいる方がよくないだろうかと思うこともあった。 でも私のそばに常に友達としても夫としてもいるのだから」というせりふと、ディオと思われる男性が階段を歩いて上がってくる姿が収められていて、再生数10万を突破するなどファンの熱い反応を得ています。

製作スタッフは「『100日の郎君様』のファンには、2人の出演シーンは時代劇から現代に来た不思議な感じがするはず。楽しく撮影したし『ウンジュの部屋』によく溶け込んでいた」と、話しました。
また、「2人の他にも『100日の郎君様』に出てきた別の俳優もサプライズ出演する予定。韓服姿とはまた違う現代シーンにも期待してほしい」と、付け加えて気がかりにさせました。

2019/01/15 19:47

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「EXO」の関連情報

「ナム・ジヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング