韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ポール・キムが奇襲カムバックを予告!3か月ぶりの新譜に期待大!


歌手ポール・キムが奇襲カムバックを予告しました。来る1月17日、デジタルシングル“緑の光”を発表します。

ポール・キムは1月15日、自身のSNSを通じて緑色の背景を掲載しました。特別なコメントが添えられているわけではなかったものの、“19.01.17 6PM”という数字だけが表記されていました。


新曲“緑の光”はポール・キムならではの感性を感じられるバラード曲です。彼の経験談を真心のこもった歌詞で表現し、メロディーに溶け込ませた曲に仕上がっているといいます。

約3か月ぶりのカムバックに期待が高まります。昨年発表した“君に出会い”では、多くのリスナーからの支持を獲得した彼が、今回の新曲でも人々を魅了することができるでしょうか?

また、今回のアルバムには音源“雪”も一緒に収録される予定だといいます。この曲は昨年12月26日にYouTubeを通じて先行公開した曲です。

そんなポール・キムの新譜は、1月17日午後6時に主要音源サイトを通じて公開されます。


2019/01/16 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング