wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
デビュー8年の俳優パク・ボゴム、応援棒制作!


俳優パク・ボゴムが、アイドルたちだけのものと思われた応援棒を作りました。

最近所属事務所Blossomエンターテインメント側は、パク・ボゴムがデザインに参加した、公式応援棒の写真を公開しました。

公開された応援棒は、爽やかなパク・ボゴムのイメージを表した、白と青で彩られています。

内部には「ボゴム」を意味する、イニシャル「BG」が固定されており、持ち手部分には青色のハート形のボタンが装飾されています。

応援棒は主にアイドルのファンが持っている物です。コンサート及び音楽放送の舞台での応援に使うからです。

ファンによると該当の応援棒は、今年の上半期に行われるパク・ボゴムのアジアツアーファンミーティングのために制作されました。

パク・ボゴムは、26日に開かれる「良い日:May your everyday be a good day」をスタートに、アジアツアーファンミーティングを行います。

その後3月にシンガポール、4月に台湾で、アジアのファンと出会う予定です。

パク・ボゴムは最近、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、ソン・ヘギョを愛する純粋な青年キム・ジニョク役で活躍中です。

2019/01/21 11:35

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング