韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」ジュノ、ソロアルバム「TWO」のティーザーイメージ公開!!


「2PM」のジュノが、ニューアルバムのティーザーイメージを公開して視線を集めています。

JYPエンターテインメントは16日、ジュノの公式SNSチャネルを通じてジュノのセカンドベストアルバム「TWO」のティーザーイメージ3枚を公開しました。

ジュノはブラックコートを着て季節感が感じられる背景の中で、すてきな雰囲気を漂わせ、あたたかい日差しを受けて深いまなざしで魅力を誇っています。

ジュノはベストアルバム「TWO」を本人の誕生日を記念して25日にリリースします。 これに先立ち豊富な感性を表現したニューアルバムのティーザーコンテンツを次々と公開する計画だそうです。

韓国と日本でソロ活動を繰り広げて独歩的な領域を構築したジュノは、今回のスペシャルアルバムを通じて一層成熟した音楽的感性をプレゼントしてくれます。

ジュノは歌手と俳優を両立して成功的な歩みをしています。 ジュノは昨年7月、日本でリリースした7thミニアルバム「想像」で、日本でソロデビューしてから6年ぶりに初めてオリコン週間アルバムランキング1位になって注目を集めました。 それだけでなく年末に公開された日本タワーレコードの年間チャートによると“2018ベストセラーズ”の「K-POPアーティスト日本発売アルバムトップ10」でソロ歌手では唯一このチャートに進入して6位と10位になって「K-POP代表のソロアーティスト」としての威厳を見せました。

ジュノは俳優としても映画「妓房坊ちゃん(仮題)」の主人公ホ・セク役にキャスティングされたのに続き、3月放送予定のケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「自白」でも主人公チェ・ドヒョンに扮す予定です。





2019/01/16 20:17

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング