韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
コン・ユの素敵なグラビア♥


俳優コン・ユの近況を収めたグラビアが公開されて視線をひきつけています。

コン・ユは最近、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」の2月号のカバーを飾り、気さくな近況まで公開しています。

アメリカ・サンフランシスコで進行された今回のグラビアの中のコン・ユは、広大な風景を満喫する自由な姿。 ここにあふれる日差しを受けてプライベートでも好んで着るカジュアルなトレーニングウェアで気さくさを、ニットとシャツをマッチしてダンディーな魅力まで見せてくれます。

インタビューを通じてコン・ユは、俳優として自身の所信を率直に語ってくれました。
作品を選ぶ時は大胆でさまざまに変化しているように見えるという質問に「計画的に動きはしません。 作品を選ぶ時に僕が感じる情緒が積極的に反映されます。 作品を選択する時、最も大きな悩みの1つが『自らに新しさと新鮮さを与えられるか』です。 シナリオを書いて演出をするわけではないけれど、作品を作る構成員として参加して、創意的な仕事をするため」と、話しました。

反面、グラビア撮影当時、最も好きなバスケット選手ステフィン・カリーの試合を見ながら、熱い応援を繰り広げたという話に「最も好きな選手の試合を見る時は、テレビの前であってもチームのジャージを必ず着ます」と、気さくな一面を表わすことも。

コン・ユの自由な姿を収めた動画と、映画「82年生まれキム・ジヨン」、「ソボク(仮題)」のクランクインを控えた近況は、「Harper’s BAZAAR Korea」の2月号と、ウェブサイト、インスタグラムで見ることができます。










2019/01/17 13:57

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「コン・ユ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング