韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」ジュノ、ソロアルバム「TWO」のティーザーイメージを追加で公開!!


「2PM」のジュノが、男性美あふれるティーザーイメージを追加で公開しました。

ジュノは25日に韓国でセカンドソロベストアルバム「TWO」のリリース発売を控えて、ティーザーコンテンツを次々と公開してファンの好奇心と期待感を刺激しています。

16日には雰囲気のあるニューアルバムのティーザーイメージを公開しましたが、今日(17日)はJYPエンターテインメントおよびジュノの公式SNSに、ワイルドで男らしい雰囲気のティーザーイメージを3種を追加で公開し、ギャップのある魅力を見せています。

今回のティーザーの中のジュノは、オールブラックのベルベットスーツを素敵に着こなして、“元祖野獣アイドル”2PMのカリスマをみせて、よりアップグレードされた男性美を吹きだして視線をとらえます。

「TWO」は、ジュノが2015年9月14日にリリースしたファーストソロベストアルバム「ONE」以来、3年4カ月ぶりにリリースするセカンドベストアルバム。 ジュノは本人の誕生日である1月25日にニューアルバムをリリースして、ファンと大切な思い出を作る予定。

ジュノは昨年7月、日本でリリースした7thミニアルバム「想像」で、日本でソロデビューしてから6年ぶりに初めてオリコン週間アルバムランキング1位になって世間の注目を集めました。 それだけでなく年末に公開された日本のタワーレコードの年間チャートによると“2018ベストセラーズ”の「K-POPアーティスト日本発売アルバムトップ10」でソロ歌手では唯一このチャートに進入して6位と10位になって「K-POP代表のソロアーティスト」としての可能性を見せました。

ジュノのセカンドベストアルバム「TWO」は、韓国で25日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開されます。





2019/01/17 14:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング