wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒエ-中村優子、映画「満月」で共演


韓国の女優キム・ヒエと日本の女優中村優子が、映画「満月」で共演するそうです。

映画「満月」は、初恋の人が送った手紙を受けとったユンヒ(キム・ヒエ)が、忘れて過ごしていた記憶を探しに行くという感性ラブストーリー。

キム・ヒエが、胸の中深くにうずめておいた初恋の人を探して旅立つユンヒ役を演じ、より深まった感受性を見せ、ユンヒの古い友達ジュン役を日本の女優中村優子が演じことになりました。 ユンヒの娘セボム役には、ガールズグループ「I.O.I」出身のキム・ソへがキャスティングされました。 3人の女優は、11日に行われた台本の読み合わせに参加しました。

キム・ヒエは「シナリオを読んでとてもいいなと思い、幸せな気持ちで合流することにしました。 良い映画に出演することになってうれしくて、終る時まで俳優のひとりとして一生懸命撮影する」と、作品に対する愛情を見せました。

中村優子は「月の光に魅惑されて韓国までくることになりました。 そんな気持ちをいっぱい込めて最善を尽くします」と、話しました。

また、初めてのスクリーンデビューを前にしたキム・ソへは、「本当にやりたかった作品で、共にすることができて光栄です。 一生懸命に努力して、楽しく撮影に臨みます」と、覚悟を語りました。

メガホンを取ったイム・デヒョン監督は「『満月』は、生きていきながら忘れて過ごしてしまった愛と配慮の価値を明確に話す映画」と、紹介しました。

「満月」は1月下旬にクランクインするそうです。



2019/01/17 17:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヒエ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング