wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「HOTSHOT」ノ・テヒョン、「PRODUCE101」、「JBJ」を経てソロ活動もスタート!


ボーイズグループ「HOTSHOT」のメンバーであるノ・テヒョンが来る1月24日にソロアルバムをリリースすることが確定しました。

「HOTSHOT」の所属事務所サイドは「HOTSHOTのメンバー、ノ・テヒョンが予告した通り、来る1月24日午後6時、ソロミニアルバムの音源を公開し、活動をスタートします」と明かしました。

これに先立ちノ・テヒョンは、昨年11月に発表した「HOTSHOT」の2作目となったミニアルバム「Early Flowering」の活動に加え、ファンミーティングなどを終えてから、1月じゅうのソロ活動を予告し、すぐにソロアルバム準備に取り掛かりました。ファンミーティングではソロアルバムに収録される“空の星”を先行公開するなど、人々の関心を集めました。

また彼は、ソロアルバムリリースの前日には、ソウル・ハンナム洞ブルースクエアアイマーケットホールにてマスコミやファンを招待するショーケースを開催するといいます。同日午後4時からはマスコミを対象に、午後8時からはファンを招待してのショーケースを進行するといいます。

所属事務所の関係者は「ノ・テヒョンは、JBJとしての活動以降、HOTSHOTのミニアルバム、そして今回のソロアルバム準備など、言葉の通り、息を切らしながら走ってきましたが、いつも与えられた状況において最善を尽くす姿から、心のこもった情熱が感じられました」とし、「とくに今回のソロ活動でもグループでは見せられなかった、また異なる魅力に出会えるのでたくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。




2019/01/18 16:20

この記事が気に入ったら




「JBJ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング