wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ドンウク、バレンタインデーを前にロマンティックな“彼氏”に変身♪


俳優イ・ドンウクがバレンタインデーを控えてロマンティックなグラビア写真を公開しました。

ファッション誌「COSMOPOLITAN」2月号のカバーを飾ったイ・ドンウク。その中で彼は、これまであまり見せてこなかった“人間イ・ドンウク”としての愛らしい姿をさらけ出しました。

公開された写真に写るイ・ドンウクは、バレンタインデーや、デートの準備をするロマンティックな彼氏に変身し、花を手に持って甘いまなざしでカメラを見つめています。






インタビューの中で、近況を尋ねられた彼は「ドラマ“真心が届く”の撮影真っただ中です。仕事しか知らない神経質な弁護士がオ・ジンシム(ユ・インナ演)に出会ったことで真心が届く愛を知ることになるロマンスドラマです」と次期作の説明と愛情を伝えました。

20代と30代を比較し、大きく異なる点を尋ねられると「休日に対する姿勢が大きく変わりました。20代の時は撮影がない日でも絶対に何かをしなければという強迫観念があったのですが、今は一人で過ごす時間を楽しもうとしています」と答えました。

そんなイ・ドンウクとユ・インナが主演をつとめるtvNの新水木ドラマ「真心が届く」は来る2月6日夜9時30分に初放送を迎えます。


2019/01/30 19:00

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング