韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手イ・ソラの新曲に「Epik High」TABLOと「防弾少年団」SUGAが参加!異色のコラボに期待大!


歌手イ・ソラが新鮮なコラボレーションを見せます。「防弾少年団」のSUGA、「Epik High」のTABLOと共に呼吸を合わせます。

イ・ソラサイドは1月18日、報道資料を通じて「ニューシングル“リクエスト曲”にSUGAがフィーチャリング、TABLOがソングライティングとして参加しました」と明かしました。

“リクエスト曲”は、叙情的なピアノの旋律が特徴的な曲です。癒しが必要な夜、ラジオの中のDJが読んでくれるエピソードに共感しながら癒されるという内容です。

SUGAがデビュー以来、はじめてのフィーチャリングに参加しました。この曲のラップパートの作詞と、フィーチャリングを担当します。イ・ソラの独特な感性にSUGAが重みのあるラップを加え、新鮮な調和を見せます。

TABLOは作詞・作曲を行いました。2人は、2011年にリリースされたTABLOの1集ソロアルバム“家”で作業を共にしたことがありますが、それから8年ぶりの再会となる新曲に期待が高まっています。

関係者は「3人のアーティストが作り出す音楽的シナジーと完成度の高いハーモニーに期待してください」と伝えました。

そんなイ・ソラの新曲は1月22日午後6時に主要音源サイトを通じて公開されます。


2019/01/18 17:50

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング