wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「極限職業」チーム、練炭寄付&配達のボランティアで心も身体もあったか♪


映画「極限職業」チームが温かいボランティアを行いました。

「極限職業」チームは去る1月16日、ソウル・江南区ケポ洞のある地域で住民たちのために練炭2,000枚を寄付しました。体感温度が零下14度の気候の中、自らその練炭を配達したメンバーたち。


参加した人数は30人に上りました。主要キャストのリュ・スンリョン、イ・ドンフィ、コンミョンを筆頭に、イ・ビョンホン監督をはじめ、スタッフらも賛同しました。


リュ・スンリョンは「練炭を運びながら、心も一緒に分け合うことができました。むしろ僕たちのほうが感謝しています」とボランティアに参加した思いを語りました。

イ・ビョンホン監督もまた「練炭ボランティアで身体も心も温まりました。気分が良かったです」と伝えました。

このボランティアによって、独居老人家庭、基礎生活受給者などの家庭が温かい冬を過ごせることになりました。


映画「極限職業」は解散危機の麻薬班の刑事たちのストーリーが描かれる作品です。彼らが犯罪組織撲滅のためにチキン店を開店したことで展開する事件が見どころです。来る1月23日に韓国で公開されます。


2019/01/21 13:00

この記事が気に入ったら




「イ・ドンフィ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング