韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」の義理!イ・デフィがユン・ジソンにソロ曲を提供!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーで「BRANDNEW MUSIC」所属のイ・デフィが、グループ活動を共にした「MMO」所属のユン・ジソンにソロ曲をプレゼントします。

1月16日、イ・デフィはソロ活動を展開していくことを明かしたユン・ジソンのソロアルバムに収録される曲を提供することがわかりました。

「WANNA-ONE」として活動した当時から卓越したプロデュース力を見せてきたイ・デフィが、かつてのメンバーへの援護射撃を行うことになったのです。


ユン・ジソンは来る2月にソロアルバムをリリースし、今年予定されている入隊の頃までは歌手活動とミュージカル俳優活動を並行することを宣言しました。


そんなユン・ジソンとイ・デフィが属する「WANNA-ONE」は、来る1月24日から27日まで予定されている、ソウル・高尺スカイドームでの「2019 Wanna One Concert Therefore」をもって、グループの全スケジュールを終えることになります。



2019/01/18 14:47

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング