韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
シン・ミナ、ファッション雑誌「ELLE」2月号のグラビアに登場。


女優シン・ミナが健康美をアピールしたグラビアを披露。

シン・ミナは最近、ファッション雑誌「ELLE」2月号のグラビア撮影を行いました。

今回のグラビアを通じてシン・ミナはナチュラルかつ、クールなポーズや豊かな感性などをアピール。ビビットカラーの衣装を完璧に着こなしているシン・ミナの姿からは、元気なエネルギーが溢れています。



グラビアと一緒に行われたインタビューでシン・ミナは
「グラビア撮影は相変わらず面白い。時が経って流行が変わっても、ファッション雑誌の表紙は当時の最もアイコニックなイメージを見せている。私にとっては気楽ながらも楽しい作業だ。続けられることに感謝している」と語っていました。




シン・ミナは最近、ダイビングを素材にした映画「DIVA」の撮影を終えたといいます。

さらに健康的な美しさをキープする秘訣に対してシン・ミナは
「運動を頑張った時期もあった。ところがそうやって努力しながら活気付けるよりも、私にもっと合うやり方を見つけた。いい本を読んだり、いい映画を観たり。馴染みのある良い人たちと、軽く1時間くらいおしゃべりをしながら食事をしたりと。そんなことが心身に健康な気運を吹き込んでくれると思う」と明かしていました。

もっと詳しいシン・ミナのグラビアは「ELLE」2月号で確認できます。

2019/01/19 21:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「シン・ミナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング