ガールズグループ「Lovelyz」が、単独コンサートのポスターを公開しました。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

20日深夜12時、「Lovelyz」の所属事務所Woollim Entertainmentは、「Lovelyz」の公式SNSを通じて4回目の単独コンサート「LOVELYZ CONCERT [冬の国のLovelyz3]」の2次ポスターイメージを公開しました。

ポスターには冬のパーティーを楽しむように明るい笑顔を浮かべている「Lovelyz」の初々しいビジュアルが視線をひきつけて、見る人々まで笑顔にしますね。

1次メインポスターに続き、コンサートの冬の雰囲気をあらかじめ感じることができる2番目のコンセプトポスターが、2月に開催される「Lovelyz」の4回目のコンサートに対する期待感を高めています。

「冬の国のLovelyz3」コンサートは、14日のチケットオープン直後、1分で全回ソールドアウトしましたが、オールライブバンド公演とスペシャルソロステージがあると分かって、チケットを確保することが出来なかったファンの追加公演の要請が殺到しているそうです。

「Lovelyz」の4回目の単独コンサート「冬の国のLovelyz3」は、2月14日から17日までソウル・延世(ヨンセ)大学の大講堂で開かれて、「Lovelyz」は「Lost N Found」と「Rewind」で成功的なアルバム活動を終えてコンサートの準備にまい進する予定です。