wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」イ・ジェジン、後輩「N.Flying」のために日本コンサートにベーシストとして参加!!


「FTISLAND」の が、後輩バンド「N.Flying」のために日本コンサートをサポートすることになりました

イ・ジェジンは、6月に「N.Flying」が日本で開催する単独コンサート「N.Flying 2019 LIVE IN JAPAN -BROTHERHOOD-」で、ベースの演奏を引き受けることになりました。 彼らは6月4日の名古屋・DIAMOND HALLを皮切りに、6日大阪・BIG CAT、7日東京・新木場STUDIO COASTで3日間ライブ公演を行います。

「N.Flying」は、昨年12月にベースのクォン・ガンジンが脱退して、4人組でチームを改編しました。 ベースに空席ができてしまい、6月に予定されている単独コンサートに支障が生じる可能性がありましたが、「FTISLAND」のベーシストイ・ジェジンが快くサポートすることをOKしたそうです。 後輩のためのイ・ジェジンのあたたかい義理が光る中で、先輩後輩バンド間の新しいコラボでファンの関心と期待が高まっています。

彼らのコラボがスムーズに進行できたのは、各自のポジションが明らかなバンドという利点が作用しようです。 FNCエンターテインメント所属のバンドは、ファミリーコンサート「FNCキングダム」や、年末授賞式の舞台を通じてコラボステージを見せてきたため、今回もバンドだけができる音楽的な交流を通じて「N.Flying」のファンだけでなく、「FTISLAND」のファンの関心まで集中すると予想されます。



2019/01/21 22:00

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「N.Flying」の関連情報

最新記事




アクセスランキング