韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」KEY、“万能エンターテイナー”としての活動を語る!


ボーイズグループ「SHINee」としての活動、ソロアルバムのリリース、バラエティ出演、モデル活動、俳優活動まで、2018年を忙しく走り抜けた万能エンターテイナーKEYの魅力が光りました。

KEYは、ファッション誌「marie claire」と共にLAでグラビア撮影を行い、インタビューに答えました。

1月22日に公開された写真に写るKEYは、レッドのベルベットジャケツとにパンツを合わせ、ポイントにはバイオレットカラーの時計を添えて感覚的なスタイルを披露しました。この他にも個性的なスタイルでカジュアルさを演出した彼は、LAの街並みに溶け込むような姿を見せました。




続けて行われたインタビューの中で、最近多様な分野で活動する自身の姿を問われると「幼い頃から関心を持った分野には自信を持って挑戦してこようとしました。今も新しい仕事をする時は、迷ったり恐れたりすることはありません」と答えました。

また彼は「“明日のために今日を生きるのよ”という母の言葉が、小さな事でも逃さないで学び、観察するように、僕を引っ張ってくれました」と語りました。

そんなKEYは現在、毎週土曜日に放送されているtvN「驚きの土曜日」の固定MCとして出演中であり、初めて出演した映画「ペンバン」は来る1月30日に公開を控えています。



2019/01/23 16:20

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング