wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.I.G」、新メンバーのジンソクを迎え、2019年初ファンミも大成功!


ボーイズグループ「B.I.G」が新メンバーのジンソクを迎え入れ、今年初めてのファンミーティングを開催しました。

「B.I.G」は去る1月19日午後、今年初となるファンミーティング「2019 B.I.Gファンミーティング」を開催しました。

この日、メンバーたちはファンの人々が準備した質問に答え、親近感溢れるトークを展開したのに加え、ファンの意見を反映してキャラクターのマネをしたり、与えられた音楽に合わせてポーズを決めるなど、特別なフォトタイムなども披露しました。

中でも最も会場が沸いたのは、新しいメンバーであり、マンネ(末っ子)ボーカルのジンソクを紹介したことでした。1998年生まれの若き新メンバーの合流にファンの人々は大歓迎のエールを送りました。彼はこれまでの2年間、グループへの合流を目標に準備を行ってきて、最近軍入隊を果たしたJ-Hoonが除隊した後は、6人組になることが予定されています。

ファンミーティングを終えたメンバーたちは「2019年もビギニング(B.I.Gのファン)のみなさんと一緒にスタートすることができてとても嬉しかったです。久しぶりに来てくださった方、そして初めて来てくださった方も、会えてとても嬉しかったです」と伝えました。


2019/01/23 15:50

この記事が気に入ったら




「B.I.G」の関連情報

最新記事




アクセスランキング