wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「東方神起」ユンホ出演の「ラジオスター」“情熱男特集”がいよいよ23日に放送!!


芸能界の代表情熱男であるグループ「東方神起」のユンホが出演した「ラジオスター」が、いよいよ23日に放送されます。

韓国で23日の午後放送されるMBCのバラエティー番組「ラジオスター」では、芸能界の代表情熱男たちが出演する「情熱と熾烈の間」特集が組まれました。

ユンホはどんな状況でも燃え上がる意志を吹きだす“情熱のアイコン”。 皆を感心させる彼の行動と言動は、大衆だけでなく芸能人の間でも有名です。

ユンホは自身にとって睡眠と食事が贅沢だと考えるほど、情熱的な生活を送っていると告白しました。 彼は1日に4時間半だけ寝ると告白し、コンサート前には食事をあまりしない理由を公開して出演者を驚かせました。
ファンとしては、そんなユンホがちょっと心配になりますよね。

また、ユンホは、所属事務所であるSMエンターテインメントのイ・スマン会長も避けて通るという“SM情熱ライン”を直接公開したそうです。 大衆にはユンホをはじめ、「SHINee」のミンホ、「EXO」のスホが“SM大雨注意報”と呼ばれて情熱男と知られていますが、ユンホは真剣さと情熱の差を話し、自身が本当に認める情熱メンバーと“SM情熱ライン”を公開したと伝えられて関心を引いています。

“SM情熱ライン”と言えば、「SUPER JUNIOR」のシウォンも名前があがったりしますが、ユンホが直接認めたSM情熱男はいったい誰なのか、気になりますね。

2019/01/22 15:11

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング