韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「国民のセンター」カン・ダニエル、ソロデビュー決定


WANNAONEの公式活動を終えた、カン・ダニエルの今後について公開されました。

1月21日、所属事務所MMOエンターテインメント側は、歌手カン・ダニエルの今後の活動について公式発表しました。

MMOエンターテインメント関係者によると、カン・ダニエルは4月の新曲発表を目標にソロデビューを準備中です。

カン・ダニエルは自身のSNSライブ放送を通して、ファンに「今後の計画は詳しく言えませんが、4月に会いましょう」と意味深な発言をしていました。

カン・ダニエルは24日のWANNAONE単独コンサート「Therefore」以降、ソロ歌手として活動する予定との知らせにファンの期待が高まっています。

カン・ダニエルの今後の活動を聞いたファンは「早くも期待できる」「4月までにお金貯めなきゃ」など爆発的な反応を見せています。

カン・ダニエルは2017年Mnet「プロデュース101シーズン2」で1位に輝き、アイドルグループWANNAONEのメンバーとしてデビューしました。

以降「国民のセンター」と愛され、大きな人気を得たカン・ダニエルは2018年12月31日を最後にWANNAONEとしての公式活動を終了しました。

2019/01/23 11:35

この記事が気に入ったら




「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング