韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「極限職業」出演イ・ハニ、チキンCMにに出演したい願望伝える!


イ・ハニが「極限職業(原題)」共演者たちと一緒にチキンCMに出演したいと語りました。

今月23日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には出演した映画「極限職業」出演俳優リュ・スンリョン、イ・ハニ、イ・ドンフィ、チン・ソンギュ、「5urprise」コンミョン!!!

この日、ラジオDIキム・テギュンが実際に約10年間チキン屋の経営をしていると伝えると・・・
リュ・スンリョンは「僕がそのチキン屋の東海(トンヘ)支店で食べたことがあるけど、本当に上手かった」と話し、話しを広げました。



すると、イ・ハニが
「私たちは冗談で、5人で一緒にチキンCMを狙ってみようと話したことがある」と語ると、すかさず
イ・ドンフィは

「急に思ったんだけど、僕たちがキム・テギュン先輩のチキン店のモデルをしてみたらどう」と提案して笑いを誘う場面を見せていました。



映画「極限職業」は、解散の危機に瀕した薬物班の刑事5人組(リュ・スンリョン、イ・ハニ、イ・ドンフィ、チン・ソンギュ、コンミョン)が麻薬組織逮捕のために潜入操作で、チキン屋“麻薬チキン”を創業。捜査にまい進するかと思いや一躍美味しいレストランと噂が広がり、お店は繁盛していきながら繰り広げられるコメディ映画。


韓国では本日(23日)から公開されはじめました。

2019/01/23 21:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「イ・ハニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング