wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ミンギ、「ビューティーインサイド」終演後も活動に意欲的!


俳優イ・ミンギが2019年の計画を明かしました。

JTBCドラマ「ビューティーインサイド」終了後、その甘いキャラクターで注目を集めるようになったイ・ミンギの「ELLE」2月号グラビアが公開されました。芸術的感性に溢れる香港アートビレッジで撮影された今回の写真では、ダンディーなジャケットとブルゾンからカジュアルなストリートファッションまで着こなしたイ・ミンギの姿が見られました。




続いて行われたインタビューの中でイ・ミンギは俳優としての自分と“人間イ・ミンギ”について正直に語りました。

彼は「一作を終えて他の作品をする時は、もちろんジャンルやさまざまなことを考慮しますが、以前の作品よりも良い作品でなければいけないと考えます。立派ですごくなければいけないというわけではなく、僕にとって良いものを。人に出会い、深く付き合っていくことがだんだん難しくなってきました。だから、作品の中のキャラクターを通じて学ぶことが多くなります。キャラクターと僕が一緒に悩むからです。僕よりも良い人が入っている作品に出会ったら“自分だったらこんな言葉言えないのに”と、こんなことを考えながら少しずつ成熟していくんだと思います」と語りました。

重ねて2019年の計画について彼は「新年は対象は何であれ、もっと愛することができれば嬉しいです。そうすると自分自身がもっと分厚くなるじゃないですか。そんなことを感じたいです。そして、できるならば休むことなく仕事をしたいです」と答えました。

そんなイ・ミンギのより多くの写真とインタビュー記事は「ELLE」2月号とウェブサイト、SNSを通じて確認することができます。


2019/01/31 15:30

この記事が気に入ったら




「イ・ミンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング