wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“SKYキャッスルのイェソ”女優キム・ヘユン、ファンからのプレゼントに“幸せで泣きます”


人気ドラマ「SKYキャッスル」に出演中の女優キム・ヘユンがファンから届いたプレゼントを公開しました。

1月23日、キム・ヘユンは自身のSNSを通じて「私、本当に幸せすぎて泣きます。愛してます」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。




キム・ヘユンは、JTBCの人気ドラマ「SKYキャッスル」にカン・イェソ役で出演中です。リアルな熱演で好評を集めている彼女。

公開された写真に写るキム・ヘユンは、「SKYキャッスル」の撮影現場に届いたというケータリングカーの前に立ってポーズを決めています。これはファンの人々から届いたものだといいます。

これだけでなくキム・ヘユンは、ファンの人々が贈ってくれたプレゼントを一つずつ開封し、とびっきりの笑顔を見せています。自身の写真の隣で同じポーズを取るなど、満点のサービス精神も見せました。

キム・ヘユンは2013年にKBS2「TV小説サムセンイ」でデビューし、最近、大手芸能事務所「サイダスHQ」と専属契約を締結しました。



2019/01/24 17:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング