韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コンミョンが休まずに仕事を続ける理由は、家族のため、新しく出会える人々のため。


映画「極限職業」で熱血新入り末っ子刑事ジェフンを演じる俳優コンミョンが、ファッションマガジン「Esquire Korea」と共に2月号のグラビアを飾りました。

少年美と成熟美を自由自在に操るコンミョンは、最初の衣装から早くもAカットを見せ、現場のスタッフを驚かせたといいます。


撮影の後に行われたインタビューの中で彼は「極限職業」で演じたジェフンというキャラクターについて語りました。

「“極限職業”を通じて昨年、僕にとって最も大きな幸せを与えてくれた人々に出会いました。今、僕の頭の中の大きな部分を占めているものに“極限職業”があるでしょう。出演を決定した最初の理由も、イ・ビョンホン監督とリュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュ、イ・ドンフィ先輩たちでした。個人的にも会ったことのない方々と共にできるということ自体が嬉しかったです」と明かしました。

ここ数年、休む暇もなく活動を継続している原動力は家族だと語るコンミョン。

「ありきたりな答えかもしれませんが、家族、両親により良い姿を見せたいです。いつも、作品を一つするたびに、新しい環境でほとんどが初めて会う方々ばかりです。その状況自体がとても幸せなことなので、休まずに続けてきたのだと思います」と明かしました。

このように、2019年も変わらず活発な活動を展開していくことを予告したコンミョン。その活躍から目が離せません!



2019/01/24 19:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング